人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simocafe

ブルーベリーのベーグル

ブルーベリーのベーグルを焼きました。
はじめてのベーグル作りでしたが、
手間のかかった分とってもおいしくなりました。
茹でた後のやわらかな生地はさわっているだけでも気持ちいい^^
今回は少しかたい感じに焼きあげたのですが
焼き時間などいろいろ試してみて、
好きな感じを見つけたいなと思いました♪

ブルーベリーのベーグル_e0037640_18204992.jpg


友人の結婚式に行ってきました^^
学生からの友人なのでとても胸がいっぱいになりました。
「忙しいのに二次会の幹事をしてくれてありがとう」と最後に花束を頂きました。
渋めのピンクが彼女らしくてほんわかな気持ちになりました♡

ブルーベリーのベーグル_e0037640_18324016.jpg




by simocafe | 2005-10-11 18:33 | bread

手芸屋さんめぐりが大好きです。
by simocafe