人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simocafe

パストラミサンド

最近、部屋が寒くてソーイングもPCもさぼっていたので
更新が遅くなってしまいました。。。ごめんなさい^^;
昨日やっとのことでミシン&PC部屋のストーブを出したので
あったかく過ごせるようになってうれしいです^^

先日旦那さんの実家に遊びに行ってきました。
片道3時間くらいの道のりなのでパストラミサンドを作りました。
前の日に焼いたフランスパンにマスタードマーガリンを塗り、
レタスとチーズとパストラミビーフをはさんでいます。
パストラミサンド_e0037640_8121725.jpg

旦那さんの実家のお庭でキウィ狩りをしました。
こんなにたくさんなっていました。
パストラミサンド_e0037640_813031.jpg

はさみでちょっきん^^
パストラミサンド_e0037640_8134129.jpg

たくさん頂いたキウィ、もう少ししたら食べごろかな?^^
とってもたのしみです。
その他にもお庭で採れた新鮮なお野菜をたくさん頂いて帰りました。
とってもおいしかったです♪採れたて野菜が食べれるなんてとってもしあわせ^^
それから義母さんにご近所のおいしいパン屋さんに連れて行って頂きました。
森の中の静かなCAFEでパンもお持ち帰りできるとってもおしゃれなお店でした。
パストラミサンド_e0037640_8315060.jpg

パストラミサンド_e0037640_8281592.jpg

義妹ちゃんからのプレゼントのカレルチャペックの紅茶です。
これから寒くなるのであったかい紅茶楽しみに頂きたいです^^

それからそれから、今週からパン屋さんでお仕事することになりました。
前から気になっていた、あったかくて明るそうな雰囲気のパン屋さんです。
いつかお買い物に行ってみたいなと思っていたのですが、
スタッフ募集しているのを知り、下見に行って来ました。
パンを2つ買って食べてみたのですがとってもおいしい♡
後日面接して頂きその日に内定を頂きました^^
これからは更新もゆっくりペースになってしまいますが
これからもどうぞよろしくお願いします。



by simocafe | 2005-11-21 08:48 | bread

手芸屋さんめぐりが大好きです。
by simocafe