人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simocafe

引越しました♪

こんばんは♪
いつも遊びに来ていただいていたみなさん、長い間、更新できずにごめんなさい。
この数ヶ月引越しの準備や後片付けに追われて、
パン作りやソーイングやPCからちょっと遠ざかっていました。
神奈川県から茨城県へと引越ししたのですが、
いろいろな環境の変化があってとても新鮮です。
神奈川ではほとんどしなかった車の運転もはじめました。
家のすぐ近くにスーパーもコンビにもないのでお買い物も車です。
ほとんどが知らない土地なので、道を覚えたり、新しいお店を開拓したり、
毎日があっという間に過ぎてしまいましたが
最近はちょっとずつパン作りやソーイングをする時間も
増えたのでブログを再開していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします^^

こんなところに引越しました♪



引越しました♪_e0037640_199349.jpg

↑家の近所の公園のいちょう並木。ちょっとずつ黄色くなってきています。
引越しました♪_e0037640_1995128.jpg

↑刈ったばかりの芝生。寝転んだら気持ち良さそう
引越しました♪_e0037640_1910263.jpg

↑かものいる池
引越しました♪_e0037640_19101247.jpg

↑家の周りにはコスモスがいっぱい。道の脇いっぱいに咲いています。



by simocafe | 2006-10-20 19:14

手芸屋さんめぐりが大好きです。
by simocafe