simocafe

お散歩バック

3時に起きた息子をまた寝かしつけてから、
眠れなかったので本格的に起きてソーイングの下準備。
さすがにこんなに早い時間に大きな音はだせないので
裁断や刺繍して過ごしました。
朝一でやると集中力もあって作業がすすみます^^
できあがったのはコチラ。
C&Sさんのオリジナル11号帆でお散歩バックを作りました。
レシピもC&S、裏布は近所の布屋さんです。
初めて作ったのですがなかなか順調にできあがりました。
e0037640_2021491.jpg

それから余った布で作った小物です♪
e0037640_20212371.jpg

それから・・・
好きな料理は?と聞かれたらポテトサラダ♪と答えてしまうほど
ポテトサラダをこよなく愛する旦那さんのリクエスト、マヨポテトパンです。
マッシュにしたジャガイモとバターの代わりに入ったマヨネーズ。
もっちり、ふんわりしてとってもおいしかったです。
e0037640_202622100.jpg

[PR]



by simocafe | 2008-09-10 20:26 | handmade

手芸屋さんめぐりが大好きです。
by simocafe
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
handmade
bread
sweet
garden
cooking
shopping
travel
drawing
Nice to meet you