simocafe

カテゴリ:shopping( 3 )




ありがとう

お義母さんからこんなプレゼントを頂きました。
1つは花柄リネンとチェックのキッチンリネンの布セット
もうひとつは手作りのレシピ本
どれもほしいものだったのでとってもうれしかったです。

e0037640_8202087.jpge0037640_8203477.jpg









とってもあたたかくて、やさしくて、かわいらしくて、
たのしくて、いろんなことを教えてくれて、
いつも本当に尊敬してしまいます。
わたしもあんな女性になれるようにがんばらなきゃ。
お義母さん、これからもいろいろ教えてくださいね♪
[PR]



by simocafe | 2005-09-13 08:22 | shopping

おたんじょうび

おたんじょうびにはまだ少し日があるのですが、
旦那さんが「おたんじょうびプレゼント何がいい?」と聞くので
「別にプレゼントはいらないよー^^」と答えると
どうしてもプレゼントしたいというので
「秋物の生地がほしいな~」と答えると、却下でした^^;
そのかわりこんなかわいいプレゼントをもらいました。

e0037640_944656.jpg


まるいミラーボールに流れ星をイメージした
ペンダントだそうです。普段は結婚指輪くらいで
アクセサリーとかはあまりつけないのですが、
これからはつけるようにしようかなと思いました。
ありがとう旦那さま^^
[PR]



by simocafe | 2005-09-05 09:15 | shopping

色えんぴつ

ずーっと欲しかった色えんぴつを買いました。
高価なものってわけではないのですが、
必要にせまられなかったので^^;
いつになるかはわかりませんが
上手にかけるようになったらUPしますねー^^
e0037640_8194422.jpg

[PR]



by simocafe | 2005-08-29 08:21 | shopping

手芸屋さんめぐりが大好きです。
by simocafe
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
handmade
bread
sweet
garden
cooking
shopping
travel
drawing
Nice to meet you