simocafe

カテゴリ:drawing( 3 )




ペイント

パソコンをつけっぱなしにしていたら息子が「使ってもいい?」と
聞くので「いいよ」といってお料理をしていると・・・。
こんな絵をペイントで書いていました。

e0037640_17231946.jpg


 ↑ 
しゃけ

e0037640_17274235.jpg


 ↑
さめ

e0037640_17282029.jpg


 ↑
せんすいかん

e0037640_1729867.jpg


 ↑
ばす

4歳すごいです!
[PR]



by simocafe | 2012-02-09 17:33 | drawing

ハロウィン

息子の通っているリトミックの教室でハロウィンの帽子を作りました。
教室に飾ってある、飾り付けをみて、おうちでもしたいといって、
いっしょうけんめいつくりました。
これは息子だけで作った飾りです。↓

e0037640_10244029.jpg


左からかぼちゃのおばけ、こうもりのおばけ、ひとつめかぼちゃのおばけ、
金棒のおばけ、いぬのおばけ、魔女の帽子のおばけです。

e0037640_10262253.jpg


これはパパが作ったかぼちゃです。
急きょつくったので緑かぼちゃで。

e0037640_1028283.jpg


後ろ姿がたのしそう。
[PR]



by simocafe | 2011-10-30 10:29 | drawing

作品いろいろ

8月の終わりにTXの駅に息子の絵を飾っていただきました。
こども美術館列車というイベントだったのですが、
参加賞として一日乗車券とお絵かき帖をいただきました。
電車もお絵かきも好きな息子は大興奮でした。
e0037640_186723.jpg


それから
息子とケーキを作りました。
材料は毛糸と布とティッシュペーパー。
おいしそうにいただきまーす。
e0037640_1872226.jpg


最後はくまさん
なんともかわいいくまさんですが、洗濯ばさみで立つようになっていて
なかなか考えられています。
e0037640_1882886.jpg

[PR]



by simocafe | 2011-10-26 16:03 | drawing

手芸屋さんめぐりが大好きです。
by simocafe
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
handmade
bread
sweet
garden
cooking
shopping
travel
drawing
Nice to meet you