simocafe

カテゴリ:garden( 5 )




ベゴニア

e0037640_1515723.jpg
ベランダのベゴニアが元気に咲いています。
前に義母さまが食卓に飾っていたのでわが家でも飾ってみました。
こうすると雰囲気も変わって見えますね。
[PR]



by simocafe | 2005-08-21 20:52 | garden

とれたて野菜

旦那さまの実家でとれたお野菜いろいろ頂きました。
なす・ゴーヤ・きゅうり・青じそ・ミニトマトどれもおいしそうです。
さっそくサラダやなすとししとうの揚げびたしでおいしく頂きました。
もうひとつの画像はわが家のベランダでとれたししとうです。
おいしかったけど少し辛かったかも。。。なぜかしら?
家庭菜園にとても憧れます。

e0037640_2184085.jpg
e0037640_2184874.jpg

e0037640_8282459.jpg
[PR]



by simocafe | 2005-08-11 18:47 | garden

ざくろ

e0037640_17241198.jpg

e0037640_17241134.jpg

庭師さんに頂いたざくろです。
まだ食べれないうちに枝を折ってしまったものですが、記念にパチリしてみました。
かごに入れて撮ったものと花瓶に入れて撮ったもの雰囲気がだいぶ変わりますね。
e0037640_830398.jpg

[PR]



by simocafe | 2005-08-04 17:24 | garden

夏野菜

e0037640_19382347.jpg

この野菜、何だかわかりますか?
正解はズッキーニです。
こんな種類もあるんですね。
はじめて見ました。
明日は夏野菜炒めにしてみようかな。
e0037640_8321471.gif

[PR]



by simocafe | 2005-08-01 19:38 | garden

ウンベラータ

雑誌とかでよく見かける憧れのウンベラータを買いました。
大きなハートの葉っぱがとてもかわいくてお気に入りです。
毎日話しかけて早く大きくなってもらいたいな。
e0037640_2212680.jpg

[PR]



by simocafe | 2005-07-31 22:01 | garden

手芸屋さんめぐりが大好きです。
by simocafe
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
handmade
bread
sweet
garden
cooking
shopping
travel
drawing
Nice to meet you